人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あばれはっちゃ......
武しゃん_d0228234_1410953.jpg

ちゃうか、、、、、、(;^ω^A






















































































こんなところに来てました。

武しゃん_d0228234_14235152.jpg




毎年、GWは仕事なんですけどね、、

今年、前半にちとヒマができたんで、そこを利用して

武しゃん_d0228234_14272876.jpg


ココまで来ちゃったりなんかして^^










武しゃん_d0228234_1428355.jpg

うほほ~い♪









こんなとこ、ムスメサンにしてみたら全然面白くもない場所なんすけど、、、
σ("ε"ママ)もよ

カメラの前に立つとソコソコ笑った顔を見せてくれます。


いや、実際ワタクシもまったく詳しくないんで、

てっきり、熊本に墓があるんだろうと思ってたら、
武しゃん_d0228234_14415199.jpg

ここにお墓があったみたいです。
武しゃん_d0228234_14421975.jpg

骨、持ってきちゃった的な♪


武しゃん_d0228234_14592310.jpg

とりあえず、お参りしときました。



墓の上のほうには、武蔵神社なるものが。
武しゃん_d0228234_14592563.jpg

剣道に強くなれますようにだとか、

そういった、武道に関する絵馬などが並んでましたよ。

ご利益がありそうですね♪


他には、
武しゃん_d0228234_1516844.jpg

資料館とか
武しゃん_d0228234_15161243.jpg

武蔵道場とかありましたが、

時間がおしてた為、素通りとなりました。

滅多に来れない場所だから、じっくり観ておきたかったんですけどね~♪



道場では、稽古だか、試合だかが行われておりました。

何の断りもなしに写真撮るのも失礼だろうと、こそっと撮影。
武しゃん_d0228234_1516159.jpg

全然写ってないけど、片方の人は二刀流でしたよ♪

かっこよかったっす!






道場にも記念碑(?)みたいなのがありました。

中々かっこよいっすね
武しゃん_d0228234_15161844.jpg

で、なぜにこのポーズ??

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-09 18:30 | オアソビ

<< チャリンコ2    チャリンコ >>