(´ヘ`;) う~ん・・・
d0228234_9145357.jpg

前に投稿した画像がなぜ消えてるのか・・・・
中々エキサイトブログ手強いです(;´Д`) うぅっ。。























































































































(v^ー°) ちわっす!

d0228234_915379.jpg


先日の更新からダイブ日があきましたね~♪

短い夏休みに向けてもうダッシュで仕事しておりまして、、、、

更新にまで手が回らず><;    と言い訳を一言入れときます(笑)








7月の28日に小学校のプールの監視員をして、

それから31日まで夏休みに突入しております♪

まぁ、帰省する予定でしたけど、色々ありまして断念して家ぼーっとして過ごす日々ですよ^^;






とりあえず、

前回のプールから、また次の週にプールに行った事でもブロいどきましようかね^^

日焼けの痛みが残る中、またも行って来ております^^

d0228234_9244225.jpg


今回は、ワタクシ、ラッシュガードを羽織りまして日焼け対策としました♪




今回向かったプールは、またも市民プールであります。

d0228234_9281053.jpg


久留米の市民流水プールとか言うところw

安上がりなプールなのに、流れるプールがあります。

にしても、人が多くて、、、、><

流れるプールで芋洗い状態^^;




今回は、完全防水のカメラを持参w

d0228234_9302247.jpg


いざ、水中撮影をww

中々難しいですが、ムスメさんの泳いでる勇姿を撮影できました♪


学校での授業で鍛えられたのか、中々に泳げておりましたよ。

d0228234_9314297.jpg


息継ぎが全然ダメなんで、すぐに止まってますが、それをマスターしたらスイスイ泳げそうですw

ムスメさんはスイミング習いたいといっておりますが、

我が家の経済事情で断念しております。。。

ごめんよ、、稼ぎが悪くて(。┰ω┰。)


まぁ、習いたいっていうのも一過性なもんで、

スイミングにピアノにダンスにと、、、次から次に習いたいものが入れ替わってるのが現状っすねwwwwwww





結局、この日はお昼のちょっと前から夕方閉園までびっちり遊んできました。

そんなに遊んだのに、日焼けでヒリヒリしないムスメさんの肌がうらやましいwww

今現在も、こんがり小麦色に仕上がってますよ~~~♪

d0228234_935463.jpg

「がお~~~!!!!  遊び足らない~~~~!!!」

おきてがみ

[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-07-30 10:00 | オアソビ

<< オヨド    オモヒデポロポロ >>