人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボりだしたら止まらないw
リバー! リバー! リバー!_d0228234_11371457.jpg

またも日が開きましたねw



↓ ↓ ↓ すでに夏休みも終わり、2学期も始まってますよね♪ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 今週くらいから本格的に運動会の練習が始まるっぽいです♪ ↑ ↑ ↑
































先日の熊本城を見学した次の日、

今度は菊池渓谷へと行ってました。

リバー! リバー! リバー!_d0228234_11555773.jpg


夏休み終わったとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。

マイナスイオンをお届けしても問題ないかなww










行った日は夏休み最後の日曜日ということで、

大勢の家族連れで賑わってました。

駐車場もスグそばが空いてなくて(有料)、結構離れた第3駐車場的なトコロ(無料)。

相当歩きましたよ♪

リバー! リバー! リバー!_d0228234_1214182.jpg


やっと、渓谷らしいとこについたころには、

お疲れモード全開の娘ちゃん^^;








流石は渓谷だけあって、ひんやりと涼しかったです。

川遊びするにはサイコーの場所でしょうけど、遊泳禁止でしょうね♪

前日のゲリラ豪雨にて水嵩も高めでした。

リバー! リバー! リバー!_d0228234_12233868.jpg






リバー! リバー! リバー!_d0228234_12235689.jpg











パシャパシャと写真を撮って回ってるうちに、

娘ちゃんたちも体力回復。(休憩してた)

元気になってますw

リバー! リバー! リバー!_d0228234_12241996.jpg


つか今回のの駐車場、見事に渓谷の末端だったらしく逆走してました。

入り口の看板を最後に観るというwww




入り口には、ヤマメやら地鶏、とうもろこしなんかのジャンクフード(?)が売ってありました。

おそらく入り口で買って、渓谷内でゴザ敷いてノンビリ食べる為用なんでしょうね♪
ゴミは持ち帰りましょう。



とりあえず、とうもろこしと地鶏とラムネにカキ氷をゲットして、

駐車場まで歩いて帰りましたよ。



大体こんな距離(黄から赤まで)

リバー! リバー! リバー!_d0228234_1395899.jpg

ヽ( ;;゚;Д;゚;) 遠っ!







起伏の多い渓谷を逆走するのはヤだっつうもんだから、

歩道の無い道路をひたすら戻りました。

(全部登り坂)  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。。。。



次回は、是非近くの駐車場をゲットしようと心に誓いました。


























追伸
リバー! リバー! リバー!_d0228234_12243218.jpg

案内がアバウト



おきてがみ

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-09-12 18:30 | オアソビ

<< ( ´д`) → ヾ(*´▽`*)ノ    キャッスル♪ キャッスル♪ >>