人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中々がっつり紅葉見れてません。
ゴルゴ十三_d0228234_15223414.jpg

もう、山はいい色ですかぃ?

















































うちの家の北側の壁なんすけど、

数年前からコケみたいなんが

がっつり付いてて白い壁が緑になってたのね。。。
ゴルゴ十三_d0228234_15404871.jpg


家建てて、2年も経たないうちに付いちゃってたんです(´;ω;`)




ずっと掃除しよう掃除しようとあれこれ考えて

さらに数年が経ってました。(笑)





んで、土曜日に重い腰をあげて

やっとこさ清掃しましたよ♪

ゴルゴ十三_d0228234_15434549.jpg


屋根の上に登っての作業だったので、

高いとこが苦手なワタクシ、かなりのへっぴり腰だったと思います。

まぁ、やってみたらあっけなく2時間程度で終了。Ω\ζ°)チ-ン







高圧洗浄機ひっぱりだしてやったんですが、

ブラシで擦った方がキレイに落ちました。








せっかく出したんで、他の壁もやっちゃうことに、、、

ジャ〇ネットの商品紹介みたいな感じで、

壁の垢がみるみるキレイに♪




それを見てた娘ちゃんが、

私にもやらせろと、、、
ゴルゴ十三_d0228234_15511970.jpg


これやると、結構楽しくて止まんないですよね。



ある程度したら止めようって思ってたんですが、

中途半端に終わる事が出来ないA型なワタクシ。。。

結局1日がかりで壁やら床やらの掃除。

我が家のスナイパーがやった跡は、

所々垢が残ってるし、、、('A`)

すぐに別の事やってたし、、、(´д`)



とりあえず、数年分の垢は落とせたかな♪

もう、年末の大掃除はいいや、、、

どうせ、また仕事だし、、(´;ω;`)

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-11-27 12:00 | オアソビ

<< スライム    ボ-ロ >>