年の瀬、大晦日・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?



↓↓↓ 今年はついに正月勤務から逃れました!!!!!!! ↓↓↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑↑↑ その代わりに町の行事で、お宮の旗立てなど、年越し~正月まで行事が目白押し(泣) ↑↑↑



























































































































































プレイバック2013!



さて、年の瀬の忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?

バタバタと大掃除してる方、

おせちをせっせとこしらえてる方、

海外に旅行に行く準備でもしてる方、

全国各地でカウントダウンイベントに参戦されている方、

〇ィズニーとか


普通に仕事してる方、

各自、色々な大晦日を過ごされてると思います。


毎年恒例になってしまった、この記事。

今年も無事やってきましたw

今年はムリクリ更新した感がたっぷりでしたが

この記事の締切が迫ってきたんでがんばってコピペしますww

コレを見なきゃ年越しじゃない!って思ってくれる方がいたらいいな^^


さて、

今年1年の娘さんを我がブログ記事で振り返る2013年。。。

大して振り返ってないけどww





大変な出来事から2年経って、、、
忘れてはいけません。


娘さんは周辺はどんな出来事があったのでしょうかねぇ~~~



































1月





d0228234_11155071.jpg

正月しょっぱな♪
ヘビ年にあやかり、ヘビが祭ってある神社へ初詣^^



d0228234_18552281.jpg

長崎旅行もしてました。
ペンギンの愛らしい姿にメロメロだったとかそうじゃなかったとか、、、、♪

































2月





d0228234_2153638.jpgd0228234_2205741.jpgd0228234_13455091.jpg

二月の定番行事となった恵方巻き^^

んで、バレンタイン。

その前に絵本ライブとかも行ったんだっけ・・・































3月





d0228234_170582.jpg


春。。。
な~~~~んもなしw^^w





























4月





d0228234_16152412.jpg


3月。。。
もはや恒例となったサラたままつり♪
今年は鉄砲隊があって、大きな音にビビってたんだっけ。




























5月





d0228234_6191423.jpg


5月、、、
これまた何にもなしw
今年は運動会がこの時期にあるっつうんで、
連日運動会の練習をしてた、、、と思う♪






























6月





d0228234_1722049.jpg


運動会♪
この時期は何となく違和感あるねw
来年もこの時期かな・・・・・





























7月





d0228234_7183447.jpg


夏!
実家傍にあるゾーブとかいうアクティビティ♪
中々楽しかった。





























8月





d0228234_2004599.jpg


BKB、、ブンブン♪
約3年くらい乗ったバイク。
ドナドナしちゃいました。。。。。





























9月





d0228234_6215112.jpg


バイク売ったわけ。
代わりにこれ買った。。。






























10月




d0228234_15182389.jpg


旅行記。。。。
詳細、まったくわからん><;



























11月




d0228234_11282783.jpg


もう、ムリやり記事ww
秋のキャンプに行ったときの写真だ。
忙しいぜ、、♥(☝ ՞ਊ ՞)☝イェイ♬





























12月





この月、記事は無し!!!
クリスマスイベントも無事済んでます♪


















































さて、、今年の年越し、

町の行事が目白押しで、せっかくの仕事休みだったんですが、

予定がちらほら入ってます。。。。

来年も、平日にまで予定が入る始末・・・・

うーーーん、さらに忙しくなりそう。


ヤだよ、、、、..( ・´ω`・ )..泣。。





え~、去年のコピペではないぞって感じの文面はさておき、

娘ちゃんはといいますと、

今年も、特に大きな病気もなく健康に過ごせたと思います。


風邪っぽくなっても、結構自力で治したりとか体力面がちょっとUPしているようですね。

体力面のUPはしてるようですが、マラソンとか持久走大会がイヤとか行ってたんで、

走るのは相変わらず苦手なようです。

でも、プールは好きなんですよねぇ、、、

夏休みは毎日のように、学校のプールに遊びに行ってました。





2013年。

来年は、隣組長っす。

今年以上に気を引き締めてのぞまないといけないでしょう♪

来年も、今年以上の成長を期待します。



新しい年は、今年以上に気合入れて、

倍返しでおもてなしします。
記事が少なかった今年、使うタイミングを逃したので、使うなら今でしょって事で^^
じぇじぇじぇって驚いて下さい。  ○┓ペコリ












さて、

そうこうしてる間にも時間がどんどん過ぎてますね^^

今年一年、

皆様には暖かい励ましや多大なご支持、ご支援を賜り、

まず持って心より深く感謝申し上げます。


ヽ(○'ω'○)ノ㌧クス
Σ(゚д゚lll)深くねぇ!



来年もまた、今年以上にご指導ご鞭撻を賜りますよう

よろしくお願い致します。


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



あと数時間の年末、体に気をつけてお過しください


ご家族皆様が健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます


・・・(,,゚Д゚)†






来年も素晴らしい年でありますように



☆彡 *.:*:.。.: (人 *)










o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪





↓↓↓ そんじゃ、よいお年を~~~ ↓↓↓

いつも押してくれてありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝

↑↑↑ 仕事始めは近いうちにやってきます♪ (´Д`)ハァ… ↑↑↑

















おきてがみ

[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2013-12-31 12:31 | ムスメサンノコト

<< 去る1月’14    去る11月 >>