by ひなぐみそ|
七月、、、

神奈川の兄貴家族が、早めの夏休みを取り、
実家へ帰省するっつうんで、
うちらも戻ってました♪

d0228234_7134685.jpg


やはり、地元の海が一番ですね。

慣れ親しんだ海でがっつり泳いでやりましたよ!




んで、その海に隣接する公園のアクティビティに挑戦♪

d0228234_7155525.jpg


ローラーリュージュとかなんとか言う
ゴーカートみたいなんで坂を滑走してやりました。

地面に近い位置に座ってるんで、
体感速度は早めかな。
とりあえず、初めてなんで初心者コースを爆走です。




そいで、ゾーブ。
d0228234_7183447.jpg



この玉の中に入って
坂を転がり落ちてきました♪

中に水を入れて、想像以上に水浸しです。
ウォータースライダーみたいな感覚でしょうか、、、、

これは中々楽しかったですよ!

うちの地元にこんなのがあるなんて、、、

ただの田舎だと思って侮ってました(爆)
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2013-07-31 23:30 | オアソビ

d0228234_1557714.jpg




↓ ↓ ↓ 寝心地いいのか!? ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ とりあえず、寝苦しそう・・・ ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2013-04-29 18:30 | オアソビ

d0228234_16584734.jpg




↓ ↓ ↓ 去った・・・ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 大した出来事もなく去った・・・・ ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2013-03-29 12:30 | オアソビ

d0228234_18462150.jpg




↓ ↓ ↓ 気が付きゃ、1月終了ですか。。。。 ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 行く1月って言うより、あっという間に去りました。。。 ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2013-01-31 18:57 | オアソビ
d0228234_8362172.jpg



↓ ↓ ↓ 8月最後の夜 ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ やたらと月が光ってました♪ ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-09-02 08:58 | オアソビ
d0228234_11221370.jpg



↓ ↓ ↓ なんかこう、、、、 ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ すでに話を聞いてなさそうな・・・・ ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-08-31 12:30 | オアソビ
d0228234_1094618.jpg

水面ヨ~~~~~シ!


↓ ↓ ↓ 海にさる年のやつが現れました・・・ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 海za・・・・・(rya ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-07-30 12:30 | オアソビ
うちに帰ったら、
d0228234_12574185.jpg

星座の早見表が置いてありました♪

懐かしいですね。


↓ ↓ ↓ そういや、幼い頃はこういったものになぞらえて、 ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ よく星空を見上げたもんです。 ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-07-09 18:30 | オアソビ
見れました?金星。
d0228234_13582946.jpg

この日は、最高のお天気だったんですが、

日食グラスを持ってなかったので、見る事できず、、、

テレビで事を済ませましたよ♪





↓ ↓ ↓ 2012年天体ショー、盛りだくさんですね♪ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 部分月食は見逃してますw ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-06-07 18:30 | オアソビ
見れました?金環。

d0228234_9265139.jpg


うちは、あいにくの雨だったので、見ることできず、、、、(泣)

テレビで事を済ませましたよ♪

【​(☞´゚_ゝ゚`)☞続きをどうぞ☜(´゚ c_,゚`☜)】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-05-23 12:30 | オアソビ