by ひなぐみそ|
うんていにチャレンジしてます♪
d0228234_1704836.jpg


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-30 18:30 | ムスメサンノコト
はしら~のー、きーずーはー........
d0228234_1142482.jpg

GWの事ですけど何か?('∀`)


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-26 18:30 | オアソビ
山の斜面にツツジが咲く一角があるんすよ
d0228234_14265572.jpg

毎年、ソコだけキレイだなー、、、と、
通勤途中、いっつも気になってました♪




('ノェ')もちろん、
時期は終わってますよw


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-23 18:30 | オアソビ
時期がね、、、過ぎちゃってますよね?
d0228234_10293320.jpg

ちょっと前に、藤の花を見に行ってきましたよ。


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-19 18:30 | オアソビ
そういや。。。

こないだ、前歯が立て続けに抜けたって話しましたよねぇ。。。

その後、さらに下の歯も抜けました!

こんな、連続して抜けちゃうものでしょうかね?


今、歯ぁ、ガッタガタっすよwww

画像なくてスンマセンw


最初に抜けたのが給食の時、お次がアイス食べてる時で、

今回が、鉄火巻き食べてる時でした。

ワサビに驚いて抜けてましたよ♪

【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-16 18:30 | ムスメサンノコト
あばれはっちゃ......
d0228234_1410953.jpg

ちゃうか、、、、、、(;^ω^A


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-09 18:30 | オアソビ
(*'へ'*) ンー?



連続で前歯が抜けちゃいました。
色々と食べづらそうですよ♪


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-05-05 10:30 | ムスメサンノコト