by ひなぐみそ|
今日は閏年♪
滅多に来ない日なので、無理矢理更新しときます(笑)


つーわけで、

うちに、新しい家族が出来たんでしょん♪
d0228234_12222432.jpg


前々から、犬飼いたい飼いたい行ってた娘さんとママさん。。。

以前飼ってたんで、大変さも十分解っていましたが、
娘さんも一人っ子やし、遊び相手にもなるかなぁと思い、
フラッと立ち寄ったお店で購入。 Σ(゜Д゜)衝動買い!?

何かしら、ひきつけられるものがあったんでしょうね♪

名前は飼う前から決めていた「リズ」くん(♂)です。

気が早い┐(´ー`)┌


娘さんも、頑張ってお世話してますよ。

その、お世話も楽しそうです♪



誕生日は2011/12/15と、まだまだ子犬なんで、お外での散歩デビューはしていません。

これから暖かくなったら、あちこちお出掛けしようと思いますでしょん♪
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-02-29 12:30 | ワンコ的な事

d0228234_1622252.jpg

ドーーーン!


↓ ↓ ↓ 喪黒福造的な感じで♪ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 何の像だかワカリマセヌw ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-02-27 18:30 | オアソビ
いつの事だか~♪
d0228234_22421467.jpg




↓ ↓ ↓ 恵方巻♥ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ とりあえず、やる事はやってました。方角知らんかったけど^^ ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-02-19 22:58 | ムスメサンノコト
釜蓋を 頭に乗せて 参拝なう♪

d0228234_14484799.jpg



↓ ↓ ↓ だいぶ間が空きましたね^^ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 時は正月w 前回の続きっす♪ ↑ ↑ ↑


【→→続きをどうぞ←←】
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-02-15 18:30 | ムスメサンノコト