by ひなぐみそ|
ほらね、、、、、

気がつきゃ6月終わり、、、ちーん( ゜ρ゜ )



季節はいつの間にか夏ですね♪

6月は、まぁ忙しくて、
出張が立て続けでしたよ(°Д°)

まさか、東京まで出張するハメになるとは(;^_^A



そんで、娘ちゃん的な行事と言えば、
やはり運動会かな、、、

今年は、6月が運動会の開催日でしたよ。

天気がかなり不安だったけど、
何とか本降りにならずに終了できております。

d0228234_1722049.jpg


秋は台風とかが懸念されるけど、
この時期は梅雨が心配ですね。





三年生になって、
かけっこはグランド半周を走るみたいで、
一番後ろをテクテク走ってました(。´Д⊂)


相変わらず苦手みたいですね、、走るの(笑)

ダンスはいい感じでしたよ。


7月は夏本番、
プールが始まるみたいです。

今年こそは、25㍍泳げるようにしなくちゃです。。。。





そうそう、
運動会終わってから、
娘ちゃんの習い事がスタートしましたよ♪

なんと、習字習い始めました~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分的には、
水泳習って欲しかったんですけど、、、


いつまで続くか見ものです♪

上手になったらアップしようかな、、、、
[PR]

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2013-06-30 22:00