人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でゅわっ!










































































































なんか、どっかで見たことあるタイトルなんですよねw


その昔行ったメルヘン村ってとこです。

久しぶりに遊びに行ってきましたよ。





その昔はこんな感じでした。




やっぱ、ぜんぜん違うっすね♪











えー、、

こちら花とリスをテーマとした遊園地。

テーマである花とリス






には、目もくれず、

乗り物へGOGO!!   ( ゚∀゚)o彡° GO!GO!



∬´ー`∬ウフ♪ そんなもんすよね♪


この日は日曜日で、近所の保育園の遠足なんかも行われてましたが、

乗り物系はどれもガラガラ♪



貸切状態でしたよwww



ムスメサンのお目当ては、ジェットコースターですね。

この日はあいにくの悪天候で、

いざ、ジェットコースターに乗ろうと、そっちに向かったとたん雨が降り出して

まさかの運転休止。  
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ガビーン




とりあえず、雨が止むまで無料の遊具にて時間つぶし♪



トランポリン大好きなんで、助かりました♪

いつもより、多~~~く跳ねてましたwww






そうこうしてる内に、雨もあがってジェットコースター乗車可能に♪

ムスメサンったら、見事に一番前をゲッツ。



いいハシャギっぷりっす!! (゜∀゜)


しかしまぁ、よく好んでジェットコースターとか乗るよねぇ。。

怖くないのかしら・・・・



とりあえず、一通り金目のものを乗り回し、

残った時間で無料の遊具で遊んで帰りました。





やはり、赤ちゃんの頃と今ででは、目的が全然変わってきますね~♪

昔はリスとか見れたらOKだったんですけどね。

まったく見向きもしないとは・・・・・  ( ̄_ ̄ i)

以前はこんな遊具があった事すらわかんなかったしね~♪


ちなみに、こちらのメルヘン村、佐賀県は嬉野ってとこにあります。

今度は温泉もリサーチしてから行きましょうかね^^

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-04-25 20:00 | オアソビ

<< ウエノハ    サァッ! >>