人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お鍋のおいしい季節がやってきましたね♪
こころのハート_d0228234_16445241.jpg

手軽にできるのもウレシイ♪


↓ ↓ ↓ ごぶさターン♪ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ おひさしブリーフ♪ ↑ ↑ ↑






















































































































色々とブログサボってたら、

気がつきゃ11月になってますがな。。。。。

本日、11/11/1と1並び



最近のうちはというと、、、、

なんにも出来事がなく、、、

土日の度に天気が悪く、どこも遊びに行っておりません。。。

おかげでたいしたネタもなく ^^;






そんな娘ちゃん、いまだに  落書き  お絵かきが大好きみたいで、

至るところに書きまくってます♪           和室の畳には名前が書いてありました、、(´д`、)ウウウ

こころのハート_d0228234_16405459.jpg


何がやりたかったのかわかりませんが、 ↑ ココまで書いて、

その辺に散らかしてありましたよ。







しかしまぁ、、、

こころのハート_d0228234_16425870.jpg


画力は相当アップしているように思えるんですがw

こころのハート_d0228234_1643591.jpg


よく見て描けてますよ♪






























その昔、
こころのハート_d0228234_17165211.jpg

こんなヤツを描いた事あったと思うんですけど、、、










また、そんなマンガっぽいのを作ってましたよ♪

A4サイズの自由帳にビッシリ描いてます^^

こころのハート_d0228234_1652866.jpg

↑ 物語が始まる予告編的なヤツw



みんなの元気

『3人の魔女と秋の小学校のコラボの話』

を作るノートw 

はじまるよ!




どんなお話なんでしょうね ^^






登場人物は、

右:アイドル大好きゆめちゃん
左:スポーツ大好きるなちゃん
右下:ななみちゃん
らしいですよ♪
ヽ(゚Д゚;)ノ!! ななみちゃん、特徴なっしんぐ!






さぁ、はじまりw


























こころのハート_d0228234_17423685.jpg



ある日、急にるなちゃんとななみちゃんが、

なんか、るなちゃんが、こう言いました。

「あいつ、今度こそ、言い訳してやる。」と、言いました。

ななみちゃんが、

「ねぇ、もう9時だし、早く寝よう。」と言いました。

そして、2人は、もう、寝ました。





















|-‘).。oO(・・・・・・・・・)

急激な展開ですねw

何がなんだかさっぱりです ┐(´д`)┌

登場人物の表情がイイですね♪


とりあえず、題名は、

『こころのハート』

ですって♪ (*⌒д⌒*)

ページ数が振ってあるトコロがまた、芸が細かい^^  誰に似たのやら♪
























こころのハート_d0228234_17485934.jpg



次の日、秋の学校で2人は廊下で、

出会って、ゆめちゃんに、こう言いました。

「今日、ゆめち(ゆめんち)来るから、だって、話があるから。」





















ほほう、、、

前ページのアイツの正体はゆめちゃんだったのかな・・・

なんか、ゆめちゃんやらかしたのかな?

怒っられてるっぽいww

























こころのハート_d0228234_17542553.jpg



そして、ゆめちゃんの家に行きました。

「ねぇ、何を、話しにきたの?」 ←たぶん、ゆめちゃんのセリフ

「ちょっとお手紙をあげる為。 じゃな」 ←たぶん、るなちゃんのセリフ

そして、お手紙を開くと、

こう書いてました。


  ゆめへ♥

  この間は、ごめんね (`ヘ´)

  また、赤ちゃんの時みたいにしよう!

  るなより♥ 

























ンー...(*´・ω・)ゞ

どうやら、家に来る用事は手紙を渡したかったみたいです。

その手紙の内容は、謝ってるみたいだけど、、、

何に対して怒ってたのかまったくわかりませんねwww

つか、手紙に顔文字を入れてるのが今風かな?? (顔文字は謝ってないが ^^;;; )
























こころのハート_d0228234_1813615.jpg



そして、3人は、公園で仲良しになって、

るなは、こう言ったのでした。

「また、みんなで、仲良くして、遊ぼう。」

と言いました。





おわり


次回もお楽しみに

























ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

感動のラストシーンwww

こころのハートwwww


どういう経緯でケンカしてたのかサッパリですが、

手紙により無事仲直りでしました♪

ななみちゃんの出番が少なかったですけどね。






つっこみドコロは色々あるかと思いますので、

各自、テキトーにつっこんでやって下さい。    ┌●)) ペッコリ




しかしまぁ、、、、結構凝ってましたねw

微妙ではありましたが、ちゃんと物語になってたし^^

「次回もお楽しみに」ですってww

次回作があるようですよ。


娘さんの創作意欲は尽きる事ないのかねww




ぜひ、画伯の次回作にご期待下さいませ。 (´∀`*)ノシ 









   つーか、魔女って何?・・・・     


おきてがみ

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2011-11-01 11:11 | ムスメサンノコト

<< のんびり中    秋の大運動会! >>