人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ o(゚∀゚)oァヶチャッ ゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+. タッ♪!!


↓ ↓ ↓ あけましてこんにちわ! ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 本日より仕事初めだす!!! ↑ ↑ ↑



































































































































新年
明けまして
おめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

12/1/2 吉日


本年はなんと!31日と1日が土日という、、、、、

年末年始をのんびり過ごせましたよ♪   (すごせた????)

(゚∀゚)サンキュー!土日!



と言うわけで、今日が仕事初めとなったわけですが、、、、

外はあいにくの雪!

あけました!おめでとうございました!(@過去形)_d0228234_11222212.jpg


もう、こんな中出勤するのはイヤです。 。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。

何とか無事に出勤できたんですが、途中スリップしてる車や、

ガッツリぶつかってる車を見て、もの凄くテンション下がりました♪

正月出勤って、雪ばっかです。。。。

連続だゎ。。







そんなわけで、正月は早々から仕事なんで、

我が実家のほうには帰れず。。。。

土日は福岡側の親戚宅へと足を運んでました。






もちろん、こちら♪


あけました!おめでとうございました!(@過去形)_d0228234_11265463.jpg


うひょひょ♪

娘ちゃん、さっそくゲットできておりましたよ^^


うちの近くの親戚には、幼い子供がまったくおらず

娘ちゃんの一人勝ちなんすよwwww

毎年ウハウハw  これは、親が預かるパターンですな♪


親戚宅では年越し恒例のガメ煮やらを食し、日付が変わるころにはソバをすする^^

んで、熱燗グビグビ呑んで、その後爆睡 d(・∀・)グッ!!

夢のようなヒトトキでちた♪






明日も雪のようやし、、、、

なんとか積もらなきゃいいけどねぇ、、、


ま、そんな感じの2012年のスタート。

今年ものんびりダラダラ更新します!!!

あけました!おめでとうございました!(@過去形)_d0228234_11333760.jpg


よい正月を! (´∀`*)ノシ 


おきてがみ

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-01-02 12:30 | ムスメサンノコト

<< 恒例、里帰り旅行♪    今年を振り返り、来年の糧へと・... >>