人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマバラノランランラン♪_d0228234_1622252.jpg

ドーーーン!


↓ ↓ ↓ 喪黒福造的な感じで♪ ↓ ↓ ↓

   ( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1日1回ピンポンダッシュ
いつも押してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↑ ↑ ↑ 何の像だかワカリマセヌw ↑ ↑ ↑









































































こんな感じで、ど~~~ん!
シマバラノランランラン♪_d0228234_16241443.jpg











こんなところに来ております♪

シマバラノランランラン♪_d0228234_16245895.jpg


そう、皆さんご存知、長崎県の島原城^^

その周りにあった、石造達です。

















シマバラノランランラン♪_d0228234_1635464.jpg

ライトアップされてない、オブジェでのお写真♪

なんか、こう、、威力が半減ですねww







やっぱ、イルミつったら夜っしょ。

シマバラノランランラン♪_d0228234_16365059.jpg


といっても、場所を移動しての雲仙の温泉街です♪

雲仙灯りの花ぼうろ’2012ってヤツが開催されてました。

偶然、近所の宿を取ったので色々見て回る事に。。。










つか、チョー寒いw

シマバラノランランラン♪_d0228234_171669.jpg


地獄めぐりんトコの湯気がちと暖かいくらいで、

メッチャバリ寒でした^^;


湯気なんて、いつも出張で行ってる別府で見飽きてるし。。。

お風呂も入った後なんで、湯冷めしないうちに早々に退散。




頑張って花火まで見ようと思ったんですけどね、、、、

ムリでした。


仕方なしに、宿の窓から電信柱やらの障害物越しに見る始末w














やっぱ、花火って夏だよねぇ。。。。

シマバラノランランラン♪_d0228234_17183245.jpg












つーわけで、1月末のお話でしたw


おきてがみ

by ひなぐみそ| by maru-shio | 2012-02-27 18:30 | オアソビ

<< 新しい仲間    ハルヨコイ >>